ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

オーバーテイク! 第12話「オーバーテイク ―Do your best ! ―」

眞賀孝哉(CV:小西克幸)
もう、素晴らしい作品だった。
スポットが当てられているそれぞれのキャクターがみんな前に進めて、良い終わり方だった。
「頑張れ」から始まったお話。
みんなの「頑張れ」で涙腺が・・・。
周りのキャラクターも魅力的で、さえちゃんも笑生さんも太さんも商店街の人たちも、みんな良い人!
乗り越えた後の眞賀さん、悠くんを撮りまくってて、泣きながら笑ってしまった。
音楽もレースシーンの音も素晴らしかったから、音響の良い環境で見ることができる機会があるといいなぁ。
F4というスポーツを初めて知った作品。
レースシーンもキャラクターもどれも素敵な作品でした♪