ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

禁断生グランドチャンピオンシップ




行ってきた。
配信もあるし、DVDにもなるから、軽く感想のみ。
昼夜ともに面白かった。
ナーフを構えているお姿が、もうかっこいいのなんの!
フェニックス一輝やギニュー隊長に会えるとは思わなかった。
同世代が多いから、トークが昭和ネタ満載で、笑ってしまった。
エチュードのときは、色々とフリーダムで面白かった。
木の役なのに、ジョイマンネタで爆笑してしまった。
ナーフを使ってのチーム対抗戦の最後のチャンスタイム。
「賢プロブロック」も笑った。
朗読のときは、滝口さん口調で、色々なネタをやっていて、それがどれも似すぎて、クオリティが高くて、笑った。
あとは、ネオロマネタもあって、息多めの言い方とか、面白かった~。
DVDにできるのかな?とやや不安(苦笑)
ナーフを使うときとか、
「前の人に飛ばないと思うけど、当たっても痛くないけど」と考慮したり、
みんなが準備しているときとか、「黙ってしまっていますけど」とか、落ちたナーフの玉を拾ったり、
色々とやはり気遣いが伺えるご様子が素敵だった。
そして、ああいうトレンチコートを着ているのも珍しい。
背が高いし、よく似合ってて素敵でした♪
楽しい時間だった~♪