ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

ワールドツアー上映「鬼滅の刃」絆の奇跡、そして柱稽古へ 柱稽古開幕舞台挨拶


柱が揃っての舞台挨拶。
本編は冒頭の遊郭編のところから泣いてた(笑)
あの映像を見ているだけで。
本編が終わってからの舞台挨拶。
スーツ姿、素敵でした♪
今回は引退した身として少し控えめにしつつも、しっかり存在感もあって、日野さんのことも話題に出しつつ、コメントもさすがでした。
祭りの神として、河西さんに色々と振ったり、豆まきを盛り上げたりと素敵なご活躍でした。
柱合会議に参加していないことへのコメントを聞いて、ちょっと寂しくなっちゃったけど。
パンフレットも素敵でした♪
めざましテレビでちらっと映ったり、その他ネットニュースでも動画等々があがっている♪