ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

小西克幸と平川大輔のアブナイ同窓会 第15回

ゲストは初の先輩ゲストの遊佐さん。
みなさん、一緒の養成所ご出身ということで、そこでの話題がたっぷり。
これまで養成所の話はちらほら出てたけど、ここまで様々な話題がでることはなかったのでは?
とても貴重なお話が盛りだくさん。
小西さんが事務員をしていたときのお話も。
事務員の仕事内容等々、そこもこんなにたくさん聞いたことはなかったので、貴重。
夢見がちが話題もあったりで、面白かった~!
無事に遊佐さんと連絡先を交換できたのかな?
一緒にご飯を食べに行けると良いですね♪
次回の放送は3月14日。
ゲストは公式Xで告知とのこと。
楽しみ♪