ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

め組の大吾 救国のオレンジ 第17.5話「三人の縁(えにし)」

今回は副音声で小西さんと榎木さんという大吾を演じるお二人がご登場。
そもそも、榎木さんが声優を目指したきっかけが小西さんがご出演だった某作品。
その作品の話題もちらっと出たりなんかして、なんともいえない関係性を感じたお話だった。
小西さんは、朝比奈さんが出てくるのが、スポットでだから、役を入れるために、無印を声に出して読んでいると。
ただ読むだけでなく、声に出してという、その役作り、お芝居へ向ける姿勢。
そのお話を聞いて、もう脱帽と感動、尊敬。
仕事へ真面目に向き合う姿勢が評価されて、色々とつながっているんだなぁと。
それこそ、縁(えにし)ですね。
ちゃんとオンエアを見てて、榎木さんの演技を褒めてて、そういうのも良いですね♪
あっという間の30分。
ぜひ、大吾大吾のお二人で、また副音声実施してほしい!