ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

小西克幸と平川大輔のアブナイ同窓会 第16回

ゲストはお二人とも共演作品が多い羽多野さん。
冒頭から、他の人への嫉妬で番組が聞けなかったとなかなかパンチのあるコメント。
共演作のお話からBLの話題へ。
まさか、ここでBLについてこんなにお話が出てくるとは!?
阿部さんとか懐かしい!
そして、小西さんが一番相手役で多いのは、という話題で最初にお名前を出したのが、野島さん。
続いて福山さん。
私は野島さんお相手の作品が好きで、お二人を個々の中でゴールデンコンビだと思っているので、嬉しかったり♪
他にも、懐かしい「少年ファング」の話題が出たりで、面白かった~!