ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

アニメジャパン2024

小西さんは「デリコズ・ナーサリー」と「薬屋のひとりごと」の2ステージにご登場。
「デリコズ・ナーサリー」は気心の知れたメンバーと。
椅子があるのに、みなさん結局立ってお話しているのに笑ってしまった(笑)
こどもたちのキャストさん等々が発表されたり、キャラクターについてだったり、演じるうえでの難しさだったり。
短い時間でぎゅっと様々な情報が。
7月の放送が待ち遠しいのと、ぜひ父兄参観や運動会など、何かしらイベントしてほしい(笑)
お子様のキャストに懐かしい福さんがいらっしゃったのも嬉しかったり♪
楽しみ~♪


薬屋のひとりごと」は座って落ち着いてトーク
でも、声を出して登場されたり、盛り上げることを忘れないのはさすが♪
高順から見た壬氏様への思い、エピソードについてだったり、お話してくださったのは、嬉しかった♪
衣装も変えていて、作品を意識した感じなのも、さすがでした♪
挿入歌のお話もされていて、色々と気遣いがうかがえたステージでした!