ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

ムカイワークス 第200回

ゲスト:小西克幸
YouTubeでは10分の切り抜きを無料で見ることができる。

www.youtube.com
その後の有料パート。
先日のトークショーでお話していたようなことを、向井さん相手ということで、よりラフに楽しそうにお話されてた。
収録しているスタジオが向井さんのスタジオということで、そこからお話も色々と広まったり。
マンガのお話もされていて、とても楽しそう!
スタジオだったり、マンガの番組だったり、お話されていたことが実現されるといいなぁ。
その後、ごはん食べに行ったのかな?
食べちゃいけない時間が終わったとおっしゃっていたのは、フォトブックの撮影が終わったからかな?
色々と自制されていたみたいで、本当にお疲れ様でした!