2026-02-23 まったり北九州の旅 行ってきました、北九州。 色々と堪能してきました♪ 門司港へ。 美味しかった焼きカレー♪ 小倉を散策♪ とある理由により、こちら無料でした♪ 爆買いしたと聞いたお店にも、イベント終わりで行ってきた。 店員の方がとても優しかった♪ 美味しいものも堪能♪ 当日急遽チェックしたスイーツのお店が素晴らしかった♪