ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

まったり北九州の旅

行ってきました、北九州。

色々と堪能してきました♪
門司港へ。

 
 

美味しかった焼きカレー♪

小倉を散策♪

 
 
 

とある理由により、こちら無料でした♪

爆買いしたと聞いたお店にも、イベント終わりで行ってきた。
店員の方がとても優しかった♪
 
美味しいものも堪能♪
当日急遽チェックしたスイーツのお店が素晴らしかった♪