ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

2008-10-25から1日間の記事一覧

劇場版 天元突破グレンラガン 満員御礼イベント 名古屋出張版!

行ってきたー。 職場から直行で(苦笑) 無事に間に合ったというよりは、予想以上に早く着いた。 時間になって開場したら、イベントスペースが予想以上に小さい! そして、ステージ近い!! 頑張って整理券を確保したおかげで、素晴らしいお席だったので超ド…

チケット

昨日書いたチケットの件。 無事に確保はできました。 ただ、希望枚数と違ってた。 友人と見ようと思ってたのに、1枚しか確保できず・・・。 申し込みした枚数と違うから、問い合わせしたら「できるだけ多くの方に見ていただけるようにシステムが作動した結果…

ドラマCD 禁断・放課後の恋人 先生とふたりきり

アニメイトオリジナル特典:着声DLカード(保志総一朗 小西克幸) 発売日:2008年11月14日 価格:2,940円 ドラマCDが出るのね〜。 しかも、特典が小西さんのが付くから予約しとこうっと! このゲーム2話へ進まない・・・。 神楽坂先生の2話へ進めたいのに・…

グレン団活動報告

もうすでに今日のイベントの模様があがってる。 写真つき〜♪ 仕事早いですね〜。

CM

ロマンチカを見てたら、角川ルビー文庫のCMが流れて明らかに小西さんの声! 不意うちだったので、ビックリ!?

お礼

以下、拍手のお礼です。