ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

2008-10-27から1日間の記事一覧

ジャンプフェスタ2009

今週号のジャンプから優先観覧席募集開始。 同時にステージ情報もアップ。 目指すは、21日だな。 でも、あるブースが出演者当日発表というのがあるからなぁ。 各ブースの情報は直近になってからじゃないと分からないから、詳細待ちだな。

花とゆめスターズ

「スキップ・ビート」アニメ化記念ということで、声優インタビューとか掲載されてた。 なるべく出費を減らしたいから、立ち読み(苦笑) インタビューはあわせて見開き1ページ分。 半ページずつ分かれていて、本屋で立ち読みしながら、続きのインタビューを…

劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇 熱きアニキの血潮本

本日、購入してきた。 まだ、じっくり見たわけじゃないけど、アニキ満載。 小西さんのカミナとかグレンラガンについて語っているインタビューもある! で、前夜祭とか舞台挨拶の舞台裏の風景も写真が掲載されてて、嬉しい♪ 舞台挨拶の後の打ち上げの写真も数…

ヘタリア ドラマCD Vol.1

小西さんもコメントで言ってたけど、本当に思った以上にアメリカの出番が多くてビックリした!? 思った以上に出番が多かったのは、嬉しい誤算♪ 楽しそうにアメリカを演じている小西さんの姿が目に浮かぶ! キャストコメントの小野坂さんのコメントはピー音が…