ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

花とゆめスターズ

「スキップ・ビート」アニメ化記念ということで、声優インタビューとか掲載されてた。
なるべく出費を減らしたいから、立ち読み(苦笑)
インタビューはあわせて見開き1ページ分。
半ページずつ分かれていて、本屋で立ち読みしながら、続きのインタビューを探すのに必死(笑)
写真の小西さんは若干お疲れ気味?な印象を受けた。
身体とか大丈夫かなぁ。
これだけイベントで見れてるってことは、それだけ小西さんが働いてるってことだからなぁ、と考えつつ立ち読み。
インタビューの内容は、どこかで見たような感じ。
それよりも11月5日発売の「花とゆめ」の方が気になる。