ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

2009-03-26から1日間の記事一覧

テイルズ オブ シンフォニア THE ANIMATION ビジュアルファンブック

発売日:3月27日 価格:1,995円(税込み) 明日発売! サイトで掲載されてる本の帯を見てたら、小西さん、水樹さん、小野坂さんの対談?か何かが掲載されてるらしい。 これは買わなきゃ!

賢プロダクション!STAFFブログ

本日更新分に小西さんキター!! キター!! ようやくですね。 今か今かと期待してた♪♪ スタッフさん、ありがとうございます!! とあるCMって何だろう? 最近テレビあまり見ないから、見逃してしまうかも・・。 もし見られた方がいらしたら、教えてくださ〜…

お礼

以下、拍手のお礼です。

タイタニア 第25話「熱砂の激闘」第26話「終幕の鎮魂歌(レクイエム)」

ファン・ヒューリック(CV:小西克幸) ここで、終わりなのか〜。 まだまだ続きそう。本当に第2期を希望!! ザーリッシュと対面したときのファンがこれまたカッコ良くて♪♪ ジュスランと対面したときは、いい感じに力が抜けて、こちらも素敵♪ 最後は、本当に…

まったり〜

コンサートの後は、友人の行きつけの喫茶店へ。 ウィンナーコーヒーとレアチーズケーキ!! ちなみに、コーヒーの器はブルガリだった。 色々とお話して楽しかった。 友人がマスターと顔見知りなので、マスターがクラシックをかけてくれた。 「チャールダージ…

「THE VIOLIN BROTHERS」

葉加瀬さんと古澤さんのコンサートに久々に行ってきた! 元来、クラシック音楽とか聞きに行くの大好きなので。 開演前に流れている音楽からして、とてもバイオリンのコンサートとは思えない感じ。 で、開演して登場したお二人は、ギャングな感じの服装。 黒…