ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

「THE VIOLIN BROTHERS」

葉加瀬さんと古澤さんのコンサートに久々に行ってきた!
元来、クラシック音楽とか聞きに行くの大好きなので。
開演前に流れている音楽からして、とてもバイオリンのコンサートとは思えない感じ。
で、開演して登場したお二人は、ギャングな感じの服装。
黒いスーツにサングラスして(笑)
最初はジャズを数曲。
あとは、バッハの曲とか。
葉加瀬さんのソロでは、「エトピリカ」と「TO LOVE YOU MORE」を弾いてくださって感激!
古澤さんは、いつものゴシック調の白い服を着て登場!いつもの曲を弾いてた。
それから、二人で「チャールダージュ」と「タンゴアモーレ」を。
もう、「チャールダージュ」が大好きだから、感激!!
最後は、「情熱大陸」。
本当に盛り上がる。
バイオリンのコンサートでスタンディングで手拍子とか、他ではないと思う。
本当に楽しかった!
アンコールでは、再びギャングな格好で登場!
本当に楽しいコンサートだった。
いま、落ち込んでたから、癒された。
それにコンサート中であった「一人じゃない」みたいな言葉にグッときた。