ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

バンブーブレード 特典盤

「ラジオ バンブーブレード〜文武両道〜 出張版 -タマちゃん・コジロー・キリノのオリジナルコロッケ対決-」
<キャスト>
小西克幸豊口めぐみ広橋涼

全巻購入特典がようやく届いた。
このラジオの出張版、ムービーか思っていたら静止画!?
その都度写真を撮っていた模様。
新しい試みで面白かったです。
皆さん、白い割烹着と三角巾。
小西さんの割烹着姿とか、なかなか見れないから貴重!!
用意されたものを使ってコロッケを作っていく。
で、負けた人には、罰ゲーム。
用意された物の紹介では、広橋さんが小西さんに言われて、3の倍数のときにアホな感じで読んでた(笑)
途中から小西さんに代わって小西さんも同じように。
ちゃんとその3の倍数を読んでるときの様子も写されてる(笑)
それから、料理開始!
たまねぎのみじん切りから開始。
めめちゃんこと豊口さんがめっちゃ泣いてた(笑)
たまねぎ炒めて、思うままの食材を入れて、油で揚げて完了。
豊口さんと広橋さんの小芝居が繰り広げられたりと、面白い!
ちゃんと調理している様子も撮ってるし。
小西さんがたまねぎ切ってる姿とか、炒めてる姿とか!
合間でカメラに向かってポーズをとる小西さんが素敵♪♪
で、審査員の人から結果が発表されて、3位が小西さんということに〜。
罰ゲームは小手をつけながら、コロッケを食べるというもの。
最初は苦戦していた小西さんだけど、だんだん自在に操れるようになってるし。
さすが、小西さん!!
ムービーじゃなくて、最初は驚いたけど、面白かった〜♪♪
ぜひ、今度は「メンチカツ対決」を!!


「ノンクレジットアイキャッチ集」
所々に小西さんの突込みが入ってることを、まとめて見て分かった。
私的には、第20話と第26話のアイキャッチが好き!!
あの20話のブレーバーの予告が素敵(笑)