ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

2011-08-28から1日間の記事一覧

お礼

以下、拍手のお礼です。

ぬらりひょんの孫-千年魔京- 第9話「灰色の陰陽師」

花開院竜二(CV:小西克幸) ゆらが危機一髪というところで、登場! 秋房とのやりとり、めちゃくちゃカッコいい! 「おぉぉ、ここで終わりなのか・・」と思ったところで今日は終わり。 来週が楽しみすぎる♪

小西克幸・小川麻琴のぶんぶんシアター 第71回

<パーソナリティ>小西克幸、小川麻琴 目玉焼きや色々な食べ物にかけるもののお話。 私も小西さんと同じくお塩で食べるのがすきです♪ 小川さんのバスツアーのお話。 ファンの方にとっては幸せなバスツアーですね。 ぶんぶんSは「ミュージカルに挑戦」。 さ…

タップダンス部「Hop!Step!Tap!!」

夜の部に行ってきた。 なかなか楽しかった〜♪ 選曲が知ってる曲が多くて楽しめた。 映像も前回のオカリナのも映ったり、そこで小西さんの声が入っていたり♪ 沢城さんと長沢さんコンビのダンス前の映像。 沢城さんを撮影してたのが、小西さん♪ 声が入ってた〜…

まったり〜

イベント前に腹ごしらえ。 桃のムース。 四角いのは桃のシャーベット♪ 見ためにも癒された〜! 8月のメニューだったから、ギリギリで行くことができて良かった♪

べるぜバブ 第31話「決着、つきませんでした」

男鹿辰巳(CV:小西克幸) 徹夜明けで一睡もせず、リアルタイムで見た! タイトルからネタバレな今回(笑) 男鹿と三木の戦いの中、現れた神崎。 その神崎に「邪魔」と言って、一発くらわす男鹿(笑) 三木へのベル坊のしぐさも可愛い。 六騎聖がようやく出揃っ…