ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

タップダンス部「Hop!Step!Tap!!」

夜の部に行ってきた。
なかなか楽しかった〜♪
選曲が知ってる曲が多くて楽しめた。
映像も前回のオカリナのも映ったり、そこで小西さんの声が入っていたり♪
沢城さんと長沢さんコンビのダンス前の映像。
沢城さんを撮影してたのが、小西さん♪
声が入ってた〜♪
「後ろに杉田さんが映っています」とか。
あと、沢城さんに「タップはやったことありますか?」と質問して、スタジオでやってもらってた。
「できてない」と突っ込んだりしてた。
で、沢城さんが「小西さんはあるんですか?」と言って、「あるよ」と返答する小西さん。
すると沢城さんが小西さんを撮って、お姿が映った♪
やろうとしたけど、できてない小西さん(笑)
沢城さんに突っ込まれて、「だって1ヶ月しかやったことないもん」て(笑)