ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

2011-11-25から1日間の記事一覧

ドラマCD「ストマニ〜Strobe☆Mania〜(仮)」

発売日:1月25日 価格:3,150円 某アニメショップの通販サイトに掲載されてた! これは夏目先生も出ますよね? 詳細が待ち遠しい!

まったり〜

自宅近くのカフェでクリスマスプレートがということで行ってきた〜。 ドリンクはアッサム。 いつもロイヤルミルクティを頼んでしまうけど、ちょっと変えてみた。 ポットが素敵。 そして、紅茶づくしのクリスマスプレート。 先週の別店舗とはちょっと違うメニ…

小野坂・小西のO+K 第26回 「ツダケンロードショーはてるまでラジオ」をお助けするぞ!【その1】

<パーソナリティ>小野坂昌也、小西克幸 今回は津田さんのラジオのDJCDとO+KのDVDのポップを描きつつ、アンケートをとるということで。 最初は作家さんがアンケートとってたけど、出てきた二人がアンケートをとることに。 当日は仕事だったので、行けずでし…

潮風放送局〜みなとSTATIONらじお!〜風間ファミリー編 第43回

<パーソナリティ>小西克幸、浅川悠 タイトルコールの小西さん、英語風らしい(笑) そして、「キャップは何をいているんでしょう」のお二人が。 アメリカンコメディ風で思わず笑ってしまった。 小西さん良い声(笑)

「ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜 DVD&BD第1巻購入者限定イベント」レポート

公式サイトにて。 お写真入り〜! 小西さん素敵〜♪ そして、能登さんのセリフを聞いてるときの小西さんが(笑)