ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

2011-11-29から1日間の記事一覧

小野坂・小西の生O+K 2011

<出演>小野坂昌也、小西克幸 <ゲスト>安元洋貴

刈谷市観光協会主催、第2回コスプレフェスタinKARIYA イベントレポート

COSTAiL!のブログに軽いレポが。 お写真もあり! ピースしてる小西さんがなんだか笑いをこらえているような微妙な感じに見える(笑) トークしているお写真は笑顔で素敵♪

DVD「べるぜバブ 第9巻」

価格:4,935円 発売日:2月22日 おぉ、こちらも2月22日発売なのねぇ。 このあたりは、また発売ラッシュになっちゃうのかしら・・・?

のってみた〜

流行に乗ってみた。 あまり肉まんというものを食べたことがないけど、こんな味なのかな? この色がなんとも(苦笑)

小西克幸・小川麻琴のぶんぶんシアター 第83回

<パーソナリティ>小西克幸、小川麻琴 ふつおたは物への思い入れ。 そして、お鍋について。 私も基本、一人鍋ばかり。 小西さんは「きりたんぽ鍋」を今年は食べたいとのこと。 私も食べてみた〜い! この季節はお鍋がやっぱり合うし! そして、EDの小西さん…

小野坂・小西のO+K DVD 2(仮)

価格:4,725円 発売日:2012年2月22日発売 アニメイトの通販にあがってて、価格も掲載されてた。 楽しみだなぁ。

真剣で私に恋しなさい!! 第9話「真剣で私にカミングアウトしなさい!」

風間翔一(CV:小西克幸) 最初はとってもシリアスな感じ。 それでも大和にかけてるセリフが(苦笑) あと、女性陣の攻防を見て怯えるキャップたちに笑った。

ぬらりひょんの孫-千年魔京- 第21話「誕生」

花開院竜二(CV:小西克幸) 羽衣狐がいよいよ鵺を出産。 出産後の羽衣狐を攻撃する竜二たち。 もう、その竜二がとってもカッコいい!! 鵺を封印できなかった後のリクオと竜二の会話のときの竜二も素敵! 本当にとってもカッコいい♪

お礼

以下、拍手のお礼です。