ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

2014-03-30から1日間の記事一覧

【AJ2014】4『金色のコルダ Blue♪Sky』ステージレポート

アニメイトTVにて。 お写真もあって、レポも詳しい♪ お二人のお写真素敵♪ 楽しかったことが思い出される!

小西克幸・小川麻琴のぶんぶんシアター 第204回

<パーソナリティ>小西克幸、小川麻琴 いよいよ最終回。 第1回目の冒頭がながれたりして、とても懐かしかった〜。 この放送を聴くのも毎週の楽しみだったから、さびしい。 4年間、お疲れ様でした!

聖闘士星矢Ω 第97話「闘いの果て!光牙よ、伝説となれ!」

蒼摩(CV:小西克幸) いよいよサターンとの戦いに決着が! 終わった後の穏やかな雰囲気。 去っていこうとする光牙へ声をかける蒼摩たちの晴れやかな表情。 日曜日恒例の早起きが終わってしまった。 2年間、お疲れ様でした!

まったり〜

ずっと行ってみたかったお店に行ってきた〜。 開店時間にお店に着いたら、既に長蛇の列。 並んでようやく着席。 ドリンクはロイヤルミルクティ。 カカオが入ってて、その香りがほんのりと。 今まであまり味わったことがないような紅茶。 そして、そして、念…

FAIRY TV 妖精の尻尾情報局 #2

<出演者> 辻親八、小野涼子、 小西克幸、三森すずこ 主に小西さんが司会な感じで、めちゃくちゃ喋ってた! 今日のイベントのことを話したり、新情報を説明したり! 新情報のときには、某通販番組を彷彿とさえる感じで(苦笑) イラストも面白かった〜。 あ…