ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

まったり〜

ずっと行ってみたかったお店に行ってきた〜。
開店時間にお店に着いたら、既に長蛇の列。
並んでようやく着席。
ドリンクはロイヤルミルクティ

カカオが入ってて、その香りがほんのりと。
今まであまり味わったことがないような紅茶。
そして、そして、念願のパンケーキ!

紅ほっぺ苺のケーキ。
散々迷ってこれにした。
まずはスタンダードな生地を味わおうと。

一緒についてくる生クリームがふわふわでくどくなくて、ペロッといけちゃう!
パンケーキの生地も厚みはあるけど、なにこの軽さという驚き!
他にも気になるメニューがあったし、また行ってみたいなぁ♪