ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

2022-05-28から1日間の記事一覧

プロジェクトV

チョン・ホイシュン(CV:小西克幸) 遅ればせながら、ようやく拝見。 もっと早く見ればよかったと後悔。 パパとして、子どもと接するときの演技が優しくて、素敵♪ アクションシーンはかっこいいし、その合間にある独特のコミカルな演技は面白いし、それが自然…

まったり~

お出かけついでに、美味しいものを。 豆花。 色々なフルーツとの組み合わせを堪能できて美味しい♪ こちらは、愛玉子ゼリー。 美味しかった♪

おしりたんてい 第73話「ププッ でんせつの かたなを まもれ」

みみとがり(CV:小西克幸) 岡っ引きなみみとがりさんで登場。 岡っ引きでのセリフ、とても素敵だった!

かぎなど シーズン2 第19話「最強など」

鳳咲夜(CV:小西克幸) ちらりと登場。 でも、存在感抜群。 キャラが・・(苦笑)

ロック・アップ:オアシス 第6話「同情は無用」

ディエゴ(CV:小西克幸) ディエゴさん出番あり! やっぱり出てくると、そのお芝居に引き込まれる。 そして、お話はそれぞれの場所で、それぞれの展開が・・・。 ディエゴさん、どう動くのかな・・?