ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

プロジェクトV

チョン・ホイシュン(CV:小西克幸)
遅ればせながら、ようやく拝見。
もっと早く見ればよかったと後悔。
パパとして、子どもと接するときの演技が優しくて、素敵♪
アクションシーンはかっこいいし、その合間にある独特のコミカルな演技は面白いし、それが自然な演じ分けですごい。
そして、とあるシーンのわざとらしいオネエな感じの演技もよい。
あるシーンで、戻ってきたときの声のかすれ具合も絶妙で素晴らしい。
アクションシーンが圧巻で、すごかったー!
スケールがすごい。
ロンドンをリムジンで爆走とか、ドバイのビルの中を車が駆け抜けたりとか、驚愕でした。