ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

2023-02-20から1日間の記事一覧

お礼

以下、拍手のお礼です。

まったり~

おでかけついでに、美味しいものを堪能♪ どちらも美味しくて、至福♪

ニューヤングTV「【しばいみち】しばいみちで声優の本領を発揮‼️」

かなり昔のゲーム。 面白かった~。 あの悪代官シリーズとテニスのシリーズ。 お二人の熱演、面白すぎた。 あと、別日のやり取りも面白くて、吹き出した。 また、似たようなゲームあったら、やってほしい。 www.youtube.com

テイルズオブフェスティバル2023

本日、第一弾のキャスト発表。 小西さんのお名前は両日に。 ですよね、と思いながら見ていた。 小野坂さん、本当にお疲れ様です。 第一弾でとても豪華。 行けたらいいなぁ。TOF2023 出演者第1弾発表‼6月10日(土)・11日(日)の出演者一覧はこちら✨そして‼#テイ…

ノケモノたちの夜 第7話「開幕は過去の銃声と共に」

マルバス(CV:小西克幸) 魅力的な新キャラが続々と登場。 ダイアナたちとのピクニックはのんびりしてて、マルバスとナベリウスのやりとりが好き♪ と思ったら、シトリの登場で一気に不穏な雰囲気に。 ただ、しっかりとした考えを持つウィステリアの強さ、それ…

声優ラストサバイバー

昼夜とも参加してきました。 こちらは、開演前まで会場内が撮影可能だったので、記念に♪ イベント前の公式ツイッターを拝見し、出演者の方の背中を眺めることになるのかなと思っていたけど、杞憂でした。 早々にリタイアした方は動き回って、残っているひと…

魔入りました!入間くん 第3シリーズ  第19話「教師陣の宴」

バラム・シチロウ(CV:小西克幸) バラム先生の登場直前に、とても元気なお声が! 宴が終わって、バラム先生たちが帰るときにもお声がしたけど、こっちのほう笑った。 聞けばわかる(笑) 宴中のカルエゴ先生とバラム先生のやり取り好き。 あと、教師の方のお…

DJCD「ラジオ 鷲崎健・藤田茜のグレパラジオ ~ベージュ編~」

発売日:3月29日 <収録内容> 【DISC-1】 ◆新規録りおろしラジオを収録「DJCD「鷲崎健・藤田茜のグレパラジオ」~ベージュ編~」【DISC-2】 ◆新規録りおろしラジオを収録「鷲崎健・藤田茜のグレパラジオP(ゲスト:小西克幸)」 一般発売日の情報が出てた! …