ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

声優ラストサバイバー

昼夜とも参加してきました。
こちらは、開演前まで会場内が撮影可能だったので、記念に♪

イベント前の公式ツイッターを拝見し、出演者の方の背中を眺めることになるのかなと思っていたけど、杞憂でした。
早々にリタイアした方は動き回って、残っているひとのところに話しかけに行ったりと、みなさんとても楽しそうなご様子。
まずそれを実践したのは、初戦で早々にリタイアした小西さん!
ゲーム前のトークも盛り上げてくださったし、ゲーム中やゲームの合間だったり、トークしてくださったり。
夜の部は進行も少し気を配ってらしたり、その気遣いが素敵でした。
残っている人のところへ、スキップしていったりして、小西さんご自身も楽しんでいる様子が伝わってきて、「家にほしい」とまでおっしゃるくらい。
夜の部でペアになった小野賢章さんと「キャラ入れ替わってる!」となったときは、面白かった~!
真剣すぎる賢章さんに「無視されました」と言ってたのも、面白かった(笑)
鳥海さんとの50歳ペアになったときと、二人がソロで残った時と、それぞれ面白かった。
隣に座る榎木さんとのやり取りも面白かった。
キャストの皆さんが面白いのと、ゲームの操作方法に慣れてきたみなさんがポーズ決めたりして遊び始めたのも面白かった。
予想以上に楽しめたイベントだった。