ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

2024-03-10から1日間の記事一覧

お礼

以下、拍手のお礼です。

鬼滅祭〜アニメ伍周年記念祭〜

小西さんはオープンステージの3ステージ。 そして、シークレットで宴にもご登壇。 開会式で新たに発表された柱たちのミニ隊士。 宇髄さんのミニ隊士と退出するときにグータッチしてたのが、可愛くて素敵だった♪ 「目指せ!最強隊士!」で、他のキャラクター…

キングダム 第5シリーズ 第9話「凶」

那貴(CV:小西克幸) 今回はセリフあった~。 軽るめなんだけど、艶があって、最高すぎる! とても緊迫した状況なのに、それを感じさせないのが、また那貴の人柄かな。 でも、しっかりと物事を見据えて、動く有能さがまた最高♪ 何回も見ちゃう!

薬屋のひとりごと 第22話「青い薔薇」

高順(CV:小西克幸) 薔薇を咲かせるために奮闘する猫猫に従う高順。 本当に気が利いて素敵♪ 次回も楽しみ♪

仮面ライダーガッチャード 第26話「悪意をハバム、漆黒の風ウインド」

ナレーション/ガイアード(CV:小西克幸) とても強いケミーのお声もご担当。 今回も色々なお声を堪能♪

キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編 第23話「岬VS.ピエール」

ロベルト本郷(CV:小西克幸) ロベルトさん、いつもとは違う一言だった。 とても気になるところで、終わった~!