ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

鬼滅祭〜アニメ伍周年記念祭〜

小西さんはオープンステージの3ステージ。
そして、シークレットで宴にもご登壇。
開会式で新たに発表された柱たちのミニ隊士。
宇髄さんのミニ隊士と退出するときにグータッチしてたのが、可愛くて素敵だった♪
「目指せ!最強隊士!」で、他のキャラクターのところに嫁の一人が登場したときに、
「おい!須磨!須磨!」と突っ込んでるの面白かった。
須磨さんからアイテムでおにぎりをもらっているのを見たら、「それは俺に作ったやつ」と言ってるのも可愛かった♪
いつも、ゲームはここぞというときに力を発揮して、良い成績を残している印象なのに、今回はなぜだか珍しい展開。
キャラのさいころのあたりとか(笑)
面白かったけど(笑)
「血風譚」では、松岡さん、アレックスさんと対戦。
あまりバトルはしないとおっしゃってたけど、そこはさすがゲーマー。
指の動きとか凄かった!
決勝で堕姫を選択して、危なくなると「お兄ちゃん!助けて!お兄ちゃん」とおっしゃってたのもウケた
どのステージも、ご本人が楽しんでらしたみたいで、良かった♪




このワールドツアーのコーナー、良かったなぁ。
素敵なお写真がいっぱいだった♪
笑顔がいっぱい、ちょっと照れているようなご様子のお写真もあって、良い♪