ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

日曜日の楽しみ

日曜日の朝は、戦隊物そして、アニメを3本連続で見ます。

まずは「仮面ライダー電王
友人に教えてもらい見始めましたが、とても面白い。
関さん、遊佐さん、鈴村さんなどが出演されてます。
鈴村さん演じるキャラが無邪気で可愛いです。
このアフレコ現場楽しそうですよね!
本日は敵役で檜山さんがご出演されてました。

次は「グレンラガン
小西さんがカミナ役でご出演。
今回のグレンラガン(8話)は大ショック。
カミナが・・・。
いつも元気で、皆を引っ張っていく力を持つカミナが・・。
これから小西さんの出番はどうなるのでしょうか?

最後は「ゲゲゲの鬼太郎
小西さんが毎回チョイ役で出ているのです。
そして、毎回違う役なのですよ。
今回は朱の盤役で登場。
この役は以前演じられたことがありますね。

日曜の朝はこの3本を基本的に録画します。
寝ていて起きていないことが多いので(笑)

朝からグレンラガンを見てテンション下がりました。
今から少年陰陽師のイベントに行って、テンションあげて来ます。
小西さんはどんな服装でしょうか?
楽しみです。