ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

少年陰陽師”孫”感謝祭

遅ればせながら感想を。
昼の部・夜の部ともに見てきました。
夜の部は結構前の席でみさせていただきました。
昼・夜とも構成に特に変わりはありません。
出演者は甲斐田ゆきさん、小西克幸さん、小林沙苗さん、野田順子さん、麦人さん、石田彰さん、森川智之さん、鈴村健一さん、田中理恵さん、福山潤さん、早水リサさん、高橋広樹さん、今野宏美さん、中多和宏さんの総勢14名。

まずはアニメのOP曲で開始
間奏で出演者が二人ペアで登場。
小西さんは石田さんとペアでした。
小西さんの服装が素敵でした。
白いタンクトップにジーパン。
素敵な二の腕が目が釘付けでした。
私は小西さんファンなので終始小西さんに大注目でした。

続いて朗読ドラマへ。
夜の部では麦人さんが読み間違えをして、皆大爆笑!
昼・夜でドラマ内容に変わりはなかったのですが、その読み間違えから皆がアドリブを。
とっても楽しい内容でした。

クイズコーナー
甲斐田さんをリーダーとする陰陽師チーム、小西さんをリーダーとする十二神将チームに分かれて対決。
小西さんチームの会話はマイクを通していたので、すべて丸聞こえ。
凄い面白かったです(笑)
小西さん、森川さん、鈴村さんが若本さんの物まねをしたりして、凄い笑わせてもらいました。

続いてのライブコーナーまでのつなぎを、小西さん、石田さん、麦人さん、福山さんで。
小西さんが石田さんに色々とネタを要求していたりして、こちらも凄い面白い。
夜の部では石田さんが即興で生歌を歌ってくださったり(笑)
ただ、ここで小西さんが歌わないことを知り、結構ショックでした・・。

いよいよライブコーナー
つなぎを行わなかった残りの10名がソロを歌いました。
私はもう、森川さんと鈴村さんを堪能させていただきました。
森川さんは凄いかっこよかったです。
鳥肌立ちました。
あまりのかっこよさにポ〜っとなってました。
鈴村さんの歌では立って、盛り上がりました。
夜の部では、かなり近くで見ることができて大興奮!!
あと、印象に残っているのは早水さん。
キャラと同様にかっこいいお姉さまでした。
どの曲も凄いすてきな曲でした。

エンディングで出演者一同コメント。

アンコールでは、プレゼントを客席に投げてくださいました。
夜の部は取れるかもと期待したのですが無理でした・・。

最初は、出演者が多すぎて大丈夫かなぁと心配でした。
でも、どの方も面白く、たくさんしゃべっていて、とっても楽しいイベントでした!

12月7日にこのイベントのDVDが発売になるみたいです。
確実に買いますね。
で、このイベントの楽しさを思い出して妄想してると思います(笑)