ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

ジャンプフェスタ2008 2日目

始発で行きました。
寒くて、凍えてしまいそうでした。
大型のイベントに久々の一人参加。
あまりの寒さに持っていったゲームをすることもできず。
しかも雨で立ちっぱなし。
開場が30分早まったのがありがたや。
いそいそとまずはアニプレックスブースへ。
でも、整理券の配布は終了・・(泣)
メインステージには行かず、バンダイナムコブースへ。
メインステージに行っても、小西さんは豆粒程度にしか見えないので。
もっと近くでみることができるよう、場所を確保してました。
ここでもずっと立ちっぱなし。
時間を見ては、「今頃小西さんは、メインステージかぁ・・」と凹みつつ、待ってました。
でも、待ってたおかげでほぼ2列目で小西さんを近くから堪能することができました。
しかも小野坂さんと一緒。
小野坂さんと一緒だったからか、やや関西弁が出たりしてました。
服装は、ナンジャタウンのイベントのときと似た感じ。
あのときと違うのは、下に来てたシャツが無地。
スニーカーではなく、ブーツ。
超長い白と黒のマフラーを巻いてたこと。
相変わらず、カッコよかった♪
間近で堪能できて、気分浮上。
続いて、アニプレックスへ。
でも、あまりの人で、SCEブースへ。
アニプレックスで小西さんがDグレのイベントをしてる間、SCEで小野坂さんを見てました。
これもまた、場所を確保するために、見てました。
相変わらず小野坂さんは、自由。
一刀両断では、「同じ事務所の人は出さないでくれ」とか言ってましたし(笑)
この回が終了後、移動した人がいたので、すかさずそこへ。
やっと座れました。
小西さんの回が始まるまで、昼食を取ってました。
で、小西さんゲストのウララジ開始。
昨日と同じような流れ。
BLEACHに関する質問では、「好きな女性キャラは?」でした。
小西さんは「自分キャラ的には乱菊だけど、僕は胸の大きい女性が好き・・・・・・ではないので〜」とか言ってました。
小西さん女性の味方です!最高!

結局小西さんのDグレ関連のイベントは見ることができず・・。
小西さんは司会をしていた模様です。
アニプレックスでは、サンタの格好をしてたみたいだし。
凄く残念だけど、その分近くで小西さんを堪能できました。

今年最後のイベント小西さんで追えることができて嬉しい限りです。
来年、初小西さんはいつでしょうか?


っていうか、もう2月の休み希望を出せと言われてます。
そんなの分かりませんよ・・。