ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

少年陰陽師公開録音

本日録音したものは、5月1日・8日に配信されるとのことなので、詳細は省きます。
いつもの様にゆるい感じでした(笑)
でも、そんないつもの感じが良かったです。
公録が始まる前に小西さんと甲斐田さんが、「もう楽屋とかいらないから、ここ(舞台)にカバン持ってこようかという話をしていた」とおっしゃってました。
むしろ、そうして欲しかった(笑)
ラジオはあの内容がどのように音声だけで伝わるのか非常に楽しみです。
8日に配信される矢文である効果音が使われました。
それを使ってもらったときの小西さんがとても嬉しそうでした。
そんな小西さんの笑顔を見ることができて私も満足♪
公録終了後に、開演前に募集したアンケートに答えていくものがありました。
鈴村さんへのむちゃ振りです。7連発でした。
「今までて一番似ていない物まね」「鈴村さんの弟さんのまね」「ナベアツのネタで3の倍数と3のつく数字をバカっぽく、5の倍数を朱雀でカッコよく」とかやってくれました。
大いに笑いました!
公録の間のCMやこの最後の方でも、小西さんと鈴村さんが非常に楽しそうでした。
一緒に特撮の変身ポーズをしたりして、仲が良いんだな〜という感じです。
最後は小西さんの誕生日を甲斐田さん、鈴村さんと公録参加者でお祝い。
照れている様子の小西さんが可愛かったです♪
小西さんの誕生日をお祝いすることができて大満足!!
素敵なイベントでした〜♪