ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

朝霞であばれはっちゃけ祭 買ってくれてシェイシェイの会 2回目

台湾旅行での裏話、質問コーナー、未公開映像、クサーイセリフ対決、抽選会という流れでした。
小野坂さんは金田さんとペアで本当に大変だったようです(苦笑)
質問コーナーで「これは嫌だったこと」みたいな質問がありましたが、小野坂さんは夜市が相当辛かったようです。
未公開映像で、行きの飛行機でテストに回答している様子が私の中では印象的。
真剣に回答している小野坂さん。
下ネタを言っていいのかを真剣に聞いている小野坂さん(笑)
小野坂さんと神谷さんですから、面白かったんです。
でも、金朋さんの印象が強すぎて、いまいち覚えていない・。