ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

ネオロマンスライブ2008 SUMMER キャスト決定

<横浜公演>
6月28日(土)
アンジェリーク
神奈延年(ランディ役)、成田 剣(アリオス役)
遙かなる時空の中で
井上和彦(橘 友雅、翡翠梶原景時、風早役)
保志総一朗(永泉、源 泉水、平 敦盛、布都彦役)
鳥海浩輔(藤原泰衡役)
金色のコルダ
岸尾だいすけ(柚木梓馬役)、内田夕夜(吉羅暁彦役)
◆ネオ アンジェリーク
山口勝平(ルネ役)、平川大輔(ベルナール役)
入野自由(エレンフリート役)

6月29日(日)
アンジェリーク
神奈延年(ランディ役)、成田 剣(アリオス役)
遙かなる時空の中で
井上和彦(橘 友雅、翡翠梶原景時、風早役)
鳥海浩輔(藤原泰衡役)
金色のコルダ
伊藤健太郎(土浦梁太郎役)、石川英郎(金澤紘人役)
◆ネオ アンジェリーク
高橋広樹(レイン役)、山口勝平(ルネ役)
平川大輔(ベルナール役)、木村良平(ロシュ役)

<大阪公演>
アンジェリーク
神奈延年(ランディ役)、成田 剣(アリオス役)
遙かなる時空の中で
保志総一朗(永泉、源 泉水、平 敦盛、布都彦役)、鳥海浩輔(藤原泰衡役)
金色のコルダ
谷山紀章(月森 蓮役)、宮野真守(加地 葵役)
◆ネオ アンジェリーク
平川大輔(ベルナール役)
昨日発表になってましたね。
昨日はパソコン触れずでした。
小西さんは出ていなーい。