ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

浅野道場復興会歌舞伎町決起集会

行ってきました。
そして、一足お先に1話と2話を見てきました。
AT-Xは見ることができないので、ちょっとでも本編をみることができて良かったです。
地上波では難しい描写も描かれたりしてました。
そして、小西さん演じるキャラもちょっと見ることができて満足♪
イベントは1話見て、ゲスト登場してトーク。休憩挟んで2話見てトーク、抽選会みたいな流れ。
1話を見た後に登場した飛び入りゲストは佐藤利奈さん。
本編は13話で昨日最終回の収録が終わったとのことでした。
で、最終回には沙村先生も声優として参加。
その収録の模様が流されました。そして、ここで音響監督のなかのさん登場。
1部の最後の方でダイノジ?(エアギターで有名な芸人さん)が原作ファン代表で登場。
沙村先生とエアギターのコラボしてました。
ダイノジと監督・佐藤さんのじゃんけん対決で、2話も流すことが決定。
で、休憩挟んで2話開始。
で、2話が終了したところで、飛び入りゲストで関智一さん登場。
イベントの内容は、濃かったです。
結構下ネタが多かった。
正直、もっと収録の様子とか聞きたかった。
で、ファン代表を呼ぶよりはもっとキャストを呼んでも良かったかなとか思ったりした。
ただでさえ、監督が走り気味だったのに、登場した芸人さんも一緒に下ネタ言ったりしてたからな・・。
まぁ、今回はお酒が入ってたこともありましたし。
今後もイベント控えてますけど、どんなことになるのでしょうか・・。