ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

やっぱり!!「テイルズ オブ」 ステージ レディアントマイソロジー2&人気投票ランキング発表DAY

昨日は、ブログを全く更新せず、ジャンプフェスタに頑張って行って来た。
頑張った甲斐あって、素敵な位置で小西さんを堪能できた。
司会は小野坂さん!
まずは、レディマイ2の紹介のため、伊藤かな恵さん登場。
プロデューサーとともに、色々と魅力などを紹介。
で、人気ランキングへ。
MCは小野坂と伊藤さん。
小野坂さんにも後ろで控えてるゲストにもランキングは知らされていなかったとのこと。
小野坂さんが某ネタを連呼するので、小西さんが出てくることを確信!
ランキングは大変動してた!
このキャラがこんなに下!?みたいな。
50位から発表。
詳しいことは覚えてないから、じきに公式にあがると思うので、そちらを参照して下さ〜い。
ステージに出てきたゲスト声優のランキングのみ載せてみる。
最初にゲストとして、出てきたのは、
14位:関智一(スタン)
下半身を隠すように出てきた(笑)『ビバテイルズオブ』の小西さんのことを2人で言ったことが原因で(笑)
結構ランクが落ちてて、ショックだったご様子。
8位:小野坂昌也(ゼロス)
小野坂さんも小西さんより下という事実にがっくり(笑)
5位:子安武人(ジェイド)
子安さんはボイスメッセージ。
で、で、運命の4位。
4位:小西克幸(ロイド)
毎年、「ウチの主役は・・」と小野坂さんに言われ、ようやくここまで登りつめた。
小西さんももちろん登場♪
胸元が開いてる服で超カッコイイ!!胸元に視線釘付け。
全部あのブランドの服。靴もあそこのだなぁ。
小西さんは本当に嬉しそう。
関さんと同じように下半身を隠して登場。
露出している感じを出すだめに、両方のズボンの裾を捲り上げてたけど、左足のズボンの裾がなかなか下ろせず、結局このテイルズステージの間左足の裾があがってた(笑)
3位:鈴木千尋(ルーク)
2話:緑川光(リオン)
1位:鳥海浩輔(ユーリ)

緑川さんや鳥海さんが登場したときは、小野坂さんも小西さんも声を変えて「キャー」とか、観客と一緒になって歓声をあげてた(笑)

全員登場して、ランキング順にステージに並んでたけど、4位の小西さんと3位の鈴木さんの間が微妙に空いてる。
4位以下のキャストが「あっちは余裕だから、ちょっと俺らとは違う」と(笑)
全員そろってからスキットアフレコ。
目の前で小西さんがロイドを演じるのを堪能♪♪
前回の24位から4位へと大躍進!!小西さん本当におめでとうございますw
小野坂さんは21位と言ってたけど、前回は24位。
20位も順位が上がった!
頑張ったおかげで、小西さんを良い位置で十分に堪能。

その後、マーベラスにかけつけたけど、あまりに凄い人で近づけず・・。
諦めて、SCEブースへ。