ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

ラジコンハイパー!SPECIAL①

MC:コン
出演者:安元洋貴諏訪部順一小西克幸小野坂昌也

昨日は、あまりの疲れでテイルズも中途半端な記事になったから、ちょっと追加してみた。

で、マーベラス諦めて、このステージへ。
だって、マーベラス凄すぎた・・。
これは、立ち見だった。
でも、小西さんがよく見えて、良かった!
もう、小西さんと小野坂さんが揃ってる時点で面白いと思ったけど、案の定フリーダム!!
この2人、自由すぎた(笑)
小西さんがゲームをしてる姿を見ることができて幸せ〜♪
このステージは観客から番号札を持ってる人で番号をひいてもらった人が声優さんと対戦。
小西さんはコンで戦ってた。
小野坂さんは平子。
で、安元さんが対戦してるときは、小西さんが小野坂さんをけしかけて、小野坂さんが安元さんのベルトを外したりして、いたずらを(笑)
小野坂さんが対戦しているときは、小西さんが安元さんをけしてかけて、安元さんが小野坂さんの胸元のボタンを外そうとしたりと、本当にフリーダム。
小西さんは、始まってるのに、手を合わせて瞑想みたいな感じのことをしてからプレイ開始してた。
本当にこの2人がそろうとフリーダム!
安元さんのことそジャス元「ジャスカッコイイ」とか言ってたし(笑)
途中、出演者が撮ってきた写真を題名とおとともに投稿するコーナー。
諏訪部さんは愛犬ゼロの写真。
小西さんは突然渡されたというカメラで、セットの下から大きいコンのバルーンを下から撮った写真を。
安元さんは、休憩中の真殿さんを。
小野坂さんは昨日置鮎さんから送られてきた、焼肉を食べる直前の大典さんを(笑)
この写真からも小野坂さん、小西さんの自由すぎる感じが(笑)
誰が1番かを客の拍手の量で決めることになって、私は遠慮なく小西さんに拍手をしてきた!
で、このステージで最新のゲームのナレーションを任されたのが小西さん。
修平と啓吾の両方でナレーション。
で、で、言ってくれたあのセリフを!
「刈れ、風死」。
生で聞けた〜!!
よっぽど名前が分かったのが嬉しかったんだろうなぁ。
もう、まさか生で聞けるとは思わず大興奮!!
面白い良いステージだった〜♪♪
最後に安元さんが諏訪部さんに「道場破りの2人が一緒でスイマセン」と謝っていたのが面白かった(笑)