ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

ラジコンハイパー!SPECIAL②

MC:コン
出演:小西克幸朴ロ美森田成一福山潤真殿光昭置鮎龍太郎

このステージは友人のおかげで、前の方で座ってみることができた。
おかげで小西さんを堪能♪
ありがとうございます!!


ちなみに、真殿さんと置鮎さんは最後の最後で登場。
ゲームをしたのは、それ以外の4人。
今回はタッグバトルで、声優さんと観客から選ばれた人がタッグを組んで、対戦していくというもの。
森田さんVS福山さん
小西さんVS朴さん
森田さんと福山さんの対戦は福山さんチームが勝利。
勝利した声優さんと組んでいた方は決勝戦を待つために一緒の椅子に座る感じ。
小西さんと朴さんの対戦は、朴さんが左手を負傷していたため、代打で安元さん登場。
結果、朴さんチーム勝利。
朴さんと組んでいた方は、小西さんと朴さんの間に座ってた。
羨ましい・・・。
で、決勝戦は福山さんチームが勝利!
勝利チームはPSPをもらってた。
さすが、ソニー
このステージでは、ある写真に合わせて何か言うことを考え発表するというもの。
写真は、原作の久保先生がコンを方に乗っけている写真。
森田さん、朴さんは先生にお願いする感じ。
続く、福山さんはダジャレ。
最後の小西さんは、コンの格好を言葉で表現する感じ。「そんなとこ押されたら、腕がピューって上がっちゃうよ」みたいな(苦笑)
小西さんは滑ったと思って、「さっ、先に進めましょうか」と(笑)
結局小西さんが1番取ってた(笑)
で、最後のステージということで、真殿さん登場。
おチャ道場で募集してた護廷十二番隊のランキング発表。
確か「見てみたい隊長の写真集」では、六番隊隊長朽木白哉が1位。
もう1つ「食べてみたいもの」みたいなランキングでは、六番隊のお饅頭が1位。
ということで、ここで置鮎さん登場!
本当に、最後の最後で登場!
最後に置鮎さんが「散れ、千本桜」と言って締めたところで、セットの屋根から凄い桜吹雪!
超凄い、キレイだったけど、終わった後、カバンの中がヒドイことになってた(笑)


ゲームをしている小西さんを見ることができて、それもかなり近くでみることができたので、嬉しかった♪♪
小西さんは、このゲームやり慣れてなかったから、小西さんが得意のゲームをして、その腕前も見てみたいなんて。


小西さんばっかり見てたけど、十分に堪能できた1日だった。
終わった後は疲れがどっと出てきたけど(苦笑)