ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

ドラマCD「ウチの探偵知りませんか?」

<キャスト>
龍之介:小西克幸、時雨:柿原徹也、虎継:三宅健太
西院:鳥海浩輔、組長:楠大典

小西さん、ヘタレワンコ〜。
思ったほどヘタレでは、なかった〜。
思ったりも二枚目な感じ。
でも、「肉食いた〜い」とか「だってぇ」とか原作で語尾にハートマークが付いてるセリフは可愛い感じ〜。
メイン2人が2人だけに、別の作品が思い浮かんできてしまう。
「相棒」とか言ってるし(苦笑)
フリートークでも、作品名は言ってないけど、その話出てるし(笑)
小西さんが自分のセリフで「ホレは〜」って聞こえてきたのが、ショックだったというのに笑った(笑)
フリートークの司会が大典さんだったけど、まとめきれていない感じでそれも面白い。