ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

ドラマCD「愛の深さは膝くらい」

<キャスト>
坂下昴:下野紘、石倉正規:小西克幸

以前、CM流れたときに聞いた通り、かなり普段の声に近いトーンでドキドキした!!
小西さんがこういう作品でアタフタしたりとか今まで少ないから新鮮な感じ!
どちらかといえば下野さんより小西さんが主役な感じでモノローグもほとんど小西さん。
この小西さんの声のトーンが最高!!
素敵すぎる〜。
時々カッコ良く締めるのも良い感じ!
車の中での会話で「可愛いね」というセリフは超ヤバい!
ちょっと草灯を思い出す感じ〜。
正規が怒って「さっさと降りろ」っていうシーンは、これまた迫力があってカッコイイ〜。
小西さんを堪能するには、素敵な作品♪
フリートークのCDもゲットしてきたけど、小西さんはテンション低い感じだった(苦笑)