ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

お礼

以下、昨日の分をふくめた拍手のお礼です。
>6時台の方
ありがとうございます。
朝早くから。
晴れて澄んだ空気に、地元駅で富士山がきれいに見えました〜♪


>9時台の方
ありがとうございます!
実家へ早く帰るべく、バリバリと仕事を始めるところでした。
お互いにがんばりましょう!!


>17時台の方
ありがとうございます!
たくさんの拍手を。
新たに発覚した職場での事実にガックリ・・。


>とも様
お礼の拍手ありがとうございます!
楽しんでいただけたようで、何よりでした。
本当に3公演通して、小西さんの舞台にかける熱い思いが伝わってきましたよね!
あと、小西さんの演技の素晴らしさも!
全公演をあの場で見ることができて、幸せでした。
お互いにあのイベントを生で見る機会に恵まれて、良かったですよね〜♪
これからも、よければまたいらして下さい♪
今回はありがとうございました!


>リナ様
こんにちわ〜♪
ばっちり、全公演見て参りました!
この目で、生で小西さんのあの演技を見ることができて、本当に素晴らしいイベントでした。
もう一度あの演技を見たくて、私もDVD発売が待ち遠しいです♪♪
本当に楽しみですね〜!
そして、そして、またまた素晴らしい情報をありがとうございます!!
素敵なご友人をお持ちでうらやましいです。
あの小西さんのキャラは本当にかっこいいので、情報の詳細が楽しみでなりません。
拙いブログですが、私の分かる範囲で小西さんの情報を今後も掲載していきたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします!
今回も素晴らしい情報をありがとうございました!