ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

ピュ〜と吹く!ジャガー〜リターン・オブ・約1年ぶり〜2『不安定アイドル誕生!』

<キャスト>
ジャガー藤原啓治ピヨ彦金丸淳一、白川高菜:笠木泉
ハマー:小西克幸、ビリー:うえだゆうじ、ポギー:真殿光昭
ガリクソン増岡:中田譲治、フサフサ乳業社長:茶風林
上戸矢こね子:平野綾、なぎら優壱:佐藤雄大

最初のポギーの取扱説明に軽くうけた(笑)
ハマーの出番は最後の映像非特典の1分30秒くらい。
普段のねちっこい感じは、自己紹介のときくらい「ハマーの方でぇす!」みたいな(笑)
あとは、話し方は普通だけど、内容がハマー(笑)
あの熱中症の部分で、「あっ!ハマーだ(笑)」と思った。
来月発売の3巻には、もっと出番あるかな?
もっと、ハマーらしいハマーを見たいなぁ。