ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

READING FOR THE TIES 2009 〜声で繋GO!手を繋GO!!笑顔で繋GO!!! GO!GO!!GO!!!〜

会場:JCBホール
日時:2009年6月21日(日)
1回目 12:30開場 13:30開演(予定)
2回目 17:00開場 18:00開演(予定)
料金:5,775円
チケット取り扱い:イープラス
一般発売日:2009年5月17日(日)
<出演者>
浅野真澄井上和彦内海賢二大塚明夫
折笠富美子小西克幸近藤隆沢城みゆき
清水愛杉田智和関智一寺島拓篤長沢美樹
浪川大輔納谷六朗三木眞一郎久川綾
堀内賢雄水島大宙緑川光、他

<内容>
・「桃太郎」 みんなが知っている昔話桃太郎の伝承のもとになったといわれる古事記日本書紀の中に登場する彦五十狭芹彦命の物語をもとにしたオリジナルストーリー。
・「ショートショートコーナー」 1話5〜10分程度の物語を3〜5本朗読劇として紹介。
・「視覚障がい者スポーツ体験」 視覚障がい者スポーツの紹介とそれらの晴眼者との関わりを映像・実演で紹介。
・「バラエティコーナー」 用意された台本の配役をその場で決めて演じてみせる。大ベテラン男優が女子高生に?などのサプライズが楽しい、バラエティー色は即興での役作りという役者のすごみを見せるコーナー。

今年も小西さん出るのね〜。
しかも、チケットイープラスだけなのかぁ。
運に任せるしかないのかぁ・・。
6月は小西さんイベント強化月間だ!!
ヘロQ、テイルズ、そして、このリーディング。
去年も6〜7月そうだったもんなぁ。
小西さんに会える機会が多いのは嬉しいけど、その前段階のチケット確保が大変・・。
今年もキャストが豪華だ〜。