ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇 初日舞台挨拶(池袋シネマサンシャイン)

<出演者>
柿原徹也小西克幸井上麻里奈福井裕佳梨
中川翔子中島かずき今石洋之

1回目、2回目ともに行って来たー!
ともに良席。
特に2回目はプレスのすぐ後ろで、舞台が超近い!
小西さんは、グレンラガンへかける熱い思いが伝わってくるような姿で登場!
髪は、右側を編みこんでて。
服は最近よく着てるコルダオンリーの1日目昼に来てたボーダーのジャケット。
白いシャツを着て、あのネクタイはジャケットとお揃いなのかな?
ちょっと似てるボーダーのネクタイ。
ジーパンを黒いブーツにインして登場!
まぁ、これは普段通り。
何と小西さん、カミナのサングラスを自費で作ってかけてきた!
だから、「視界が赤い」と言ってた(笑)
影が後ろに写ると、サングラスの部分の影は赤いという(笑)
でも、本当にこの作品を愛しているんだなぁというのが伝わってきた!
カッコよかった〜♪♪
1回目は上映後、2回目は上映前の舞台挨拶。
1回目のときは、どこが見所かをネタバレありで答えてくださった。
小西さんが感動する場面で、私もウルウルしてたー。
あとは、マッケンの話も色々と聞けてよかった(笑)
井上さんが爆笑したかったといったところは、私もツボ(笑)
何せネタバレがあるから、書きたいけど、書けないよー。
両方とも、しょこたんが主題歌を歌ってくれたー♪
1回目が中途半端に終わったなぁと思ってたら、CDが飛んじゃったのね・・。
2回目も丁度サビのところで、またとんで。最初からやり直し。
しょこたんの歌を聴いてる小西さんをチラチラ見てた(笑)
2回目はコメントは少なめ。プレスのフォトセッションとかもあったし。
アフレコの時のこととか語ってたと思う。(もしかして吉祥寺でだったかなぁ・・)
やっぱり、プレスの方が多かったからか、小西さん若干緊張してた??
本編は、もう大号泣だった!
小西さんと同じく初っ端からウルウル。
紅蓮篇より泣くかも。
最後まで泣いてた。
明日も確実に号泣だ。