ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

おおかみかくし

ジャンル:ミステリーアドベンチャーノベル
発売日:2009年8月20日
価格:5,500円
対応機種:PSP
<キャラクター>
・鷲羽美幸(CV:小西克幸

本日追加キャストが発表されたこのゲーム。
そこに小西さんの名前が!?
小西さん演じる鷲羽はクラスの体育教師。
で、暑苦しい笑顔らしい(笑)
あの短パンが気になる(笑)
どんな感じの声になるんだろう?
性格はよさそうな感じだから、優しげな声かな?
こういうジャンルのゲームってプレイしたことないし、興味あるかも!!
小西さんが演じる鷲羽の出番ってどれくらいなのかな??