ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

NITRO SUPER SONIC 10th Anniversary

<出演者>
【MC】
ジョイまっくす、ニトロくん
【アーティスト】
ALI PROJECT生沢佑一いとうかなこ大槻ケンヂ
小野正利、カリキュラマシーン、Qube、GRANRODEO栗林みな実、Ken1
PHANTASM『ファンタズム』(FES:榊原ゆい)、ZIZZ BAND、Swinging Popsicle
Hassy、Pale Green(木村世治)、美郷あきワタナベカズヒロ
【ゲスト】
入野自由小西克幸高垣彩陽沢城みゆき
白石稔谷山紀章千葉一伸

といわけで、行ってきた。
いつものごとく、小西さんのことしか書きません(苦笑)
今回は、特に。
というのも、今回、昨日の夕方から昼近くまで仕事して、ほとんど寝ていないという徹夜状態で行ってきた。
しかも、アリーナ立ち見。
オプションで、開場が1時間30分おすというのもあり、炎天下で待たされ体力・気力とも消耗。
だから、今回は特に小西さんのことしか覚えてない。
小西さんは1st stageのキラル作品の「咎狗の血」で谷山さんとともに処刑人コンビで登場!!
お召し物は、チャリティイベントのパンフで着てたTシャツに黒いベスト。あとジーンズに黒いブーツ。
ここのブランドのTシャツとかも好きね、小西さん♪
これまたチャリティイベントのパンフで付けてた、ネックレスともう少し長めのネックレスの2種類。
長めのは、たぶんテイルズの昼の部でしてたのと同じ気がするなぁ。
左腕にいつもの時計と数珠。あと、人差し指にシルバーの大きいリング。
それまで、かなり疲れてたけど、小西さんが出てきて復活!!
もう、もう、超カッコイイ♪♪
お髭も剃ってたー!!
超ステキ♪♪
司会のジョイさんにキリヲは今まで来たことがないと突っ込まれて「だって〜、呼ばれなかったんですよ〜」と答える小西さんが超可愛い♪♪
キリヲという役に関しては、「あまり演じることのないキャラだから、演じていて楽しい」と。
あと、キリヲにとってのグンジとはと聞かれて「夫婦みたいな感じ。いてもいなくても気にしないけど、一緒にいなきゃいけないみたいな。」
「キリヲとグンジはセットでなきゃいけない」と。
あと、収録時の様子として、「かなりダラけた感じを出してるから、人前では見せられない顔をして演じてる」と(笑)
他にも、「僕らは2代目です。以前は、富士さんという方が演じていらっしゃいましたからね。その印象を変えないようにしないと」みたいなことを言ってた(笑)
今回、キリヲとグンジのショートストーリーを生でアフレコ!!
丁度、小西さんの立ち位置がとても良かった。
超見やすい!!反して谷山さんは全く見えず・・。
人に見せられない顔で演じてると言ってたけど、相変わらずカッコよかった〜♪♪
本当に良い位置を確保してよかったわ〜♪♪
そして、アフレコ終了したとたん、キラルの曲へ突入。
ここで、小西さんの出番終了。
その後、「ファントム」のコーナーがあったり。
10分の休憩挟んで、2nd StageのLiveがあったり。
超長い。
アンコールの曲も終わって、時計見たら23時過ぎてるし!?
アンコールも終わって、グランドフィナーレ。
残ってる出演者がニトロLiveのTシャツを着て登場!
最初しか出番のない、小西さんは絶対帰ってると思ってた。
絶対いないと思ってた。
明日もイベントあるし。
でも、でも、小西さんがいたー!!
あのTシャツ着て小西さんがキター!!
しかも、とってもとっても近い位置♪♪
近くで小西さんを堪能♪♪
よくぞあの位置が私が入場した時点で空いていたことだ。
絶対小西さんは帰ってるだろうと思った。
だから、途中で何度帰ろうと思ったことか・・。
寝不足だし、足疲れたしと思って。
でも、何だか最後まで見てた。
何時間もたち続けて足がパンパンだけど。
でも、その甲斐があった!!
小西さんが出てきてくれたおかげで♪♪
疲れも吹っ飛んだ!!
あぁ、やっぱりステキだなぁ。
色々と思うところもあったけど、小西さんが楽しそうにしてたし、そんな小西さんを堪能できて良かった〜♪