ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

お礼

以下、拍手のお礼です。
昨日の分も含めて〜。
>27日10時台の方
ありがとうございました!
眠いながらも、渇!
ステキな渇です!!


>27日16時台「GA〜」の方
ありがとうございました。
貴重な情報を〜。
励みになりました。


>28日kakeru
初めまして!
いつもご覧になってるということでありがとうございます!!
kakeru様も参加していらっしゃったんですね。
あの時間の押しだと、帰れなくなっちゃいますもんで・・。
まさか、あそこまで押すとは思いませんでしたよね・・・。
途中でお帰りになった後の小西さんのご様子が少しでも伝われば幸いです♪♪
これからも、もしよろしければいらっしゃってくださいね♪


>28日なおえ様
いつもご心配いただきありがとうございます!!
私がそういうことを書いてばかりいるからですよね・・。
本当に毎回優しい言葉をかけていただき嬉しい限りです。
あの場の雰囲気が少しでも伝われば幸いです!
そして、今日はお疲れ様でした。
今日は参加していらしたとのことで!!
小西さんのあのフリーダムな小西さんらしい司会が面白かったですね♪♪
ステキな小西さんを堪能できて、お互いに幸せでしたね♪


>28日12時台の方
ありがとうございました!
ようやくメイクし始めみたいな、ようやく始動時間!
励みになりました〜♪