ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

楽しい時間

友人と仕事帰りに待ち合わせ。
本題はチケットの受け渡し。
お買い物に付き添ったり、友人の大人買いに満足したり(笑)
買い物後は、お食事〜♪
パスタ食べて、やっぱりスイーツ。
またまたタルト〜♪♪
星座で決まってるタルトがあって、友人ともども自分の星座のタルトを注文!!
本当はお目当ての方の星座のタルトを食べたかったけど、行った時間が遅かったから、売り切れ〜。
私が頼んだのはこれ〜。

桃とマンゴーのタルト!
桃とマンゴーの甘さ、あと下のクリームのさっぱりとした感じで凄い美味しかった〜♪♪
仕事で走り回ってたから、疲れた身体に、甘さが沁みた〜♪
たっくさんお互いのイベント報告とかしたりして、楽しかった♪♪
お祝いとして、ご馳走していただきましたし!
楽しい時間を、そしてご馳走になり、ありがとうございました♪