ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

宮廷神官物語〜選ばれし瞳の少年〜

<キャスト>
天青:下野紘、瑛鶏冠:櫻井孝宏、景曹鉄:小西克幸
藍晶王子:遊佐浩二、赤烏:浜田賢二、他

ドラマCD「宮廷神官物語~選ばれし瞳の少年~」

ドラマCD「宮廷神官物語~選ばれし瞳の少年~」

積みCD多すぎ・・・。
ようやく1枚消化。
この、小西さんの役、凄いカッコイイ♪♪
「天青」とちょっと息多めで呼びかけるシーンとか堪らない!!
あと、もう凄い天青のことを大事にして守ってるのが伝わってくる!
剣の達人で戦ってる様子とか凄いステキ!!
ただ、その剣の達人を発揮できるシーンが少なかったのが残念。
剣を構えて戦うシーンカッコよかったから、もっと聞きたかったなぁ。
でも、本当にステキな役で、話自体も結構面白い!!
これは、ぜひ続編を出してほしいものです!!
テーマトークが「食べたいもの」。
小西さんはちゃんと一緒に収録した模様!!
小西さんが「フルーツサ○ダヨー○ルト」というの久々!!
最近はご無沙汰なんですね!
以前はもっぱら、こればっかり言っていたのに〜。
そういえば、私もご無沙汰だ〜。
久々に食べてみようっと♪♪