ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

お礼

情報を載せられずスイマセン。
仕事とイベントで追いつかず・・。
まぁ、自分なりに進めていきますので、生暖かい目で見守ってください(苦笑)
あと、何だか昨日のイベントのレポがとあるサイトで紹介されているらしく・・。
こんないい加減な小西さんのことしか書いてないのに、本当にスイマセンという感じですが、少しでも雰囲気が伝われば幸いです。
はてなスターもありがとうございました!!
スターもいただけて大変嬉しかったです♪♪
以下、拍手のお礼です。
>19時台N様
お疲れ様でしたー!!
羨ましい!!
あのボールだったのですね!!
お気遣いいただきてありがとうございます♪♪
もし、機会があればお会いして拝見できればと思います!!
まぁ、平凡な地味に人ですけど(苦笑)
あと、萌えポイントをわかっていただけて嬉しかったです♪
あのペンの仕草は堪らなかったですよね〜♪♪
カフェめぐりは楽しいですよ〜。
自分に合ったカフェに巡り合うと幸せですし♪♪
これからも、カフェに行ったらあげるつもりなので、また見てみてください♪


>12時台の方
ありがとうございます♪♪
お昼休み頃かな?
相変わらず、走りまわってました♪
そんな体力消耗な感じでしたけど、ファイト1発!!