ちーの気まぐれ日記

小西克幸さんが大好きです♪美味しいもの大好きです♪

三百年の恋の果て

<キャスト>
紺:神谷浩史、秀誠:小西克幸
祥真:三木眞一郎、緋耀

小西さんがキャラクター作りが難しかったと言っていたこの作品。
苦心してキャラ作りしただけあって、もう、もう素晴らしいデキです!!
第一声から鳥肌です!!
もう、超ヤバイです、このCD!!
感情を抑え目に演じているけど、言葉の端々から優しさや辛さや、切なさが伝わってくる。
もう私の文章力ではうまく表現できないけど、本当に素晴らしいんです、小西さんの演技が!!
堪らないです、小西さんの秀誠。
三百年前の『秀誠』のあのシーンも。
秀誠の辛さと苦しみが伝わってきて、もう涙なしには聞けなかった。
あるシーンで小西さん演じる秀誠が言う「大丈夫」という言葉。
この一言に色々な思いがこめられてて、もう堪らなかった。
その言葉に限らず、本当に一言一言に色々な思いが込められているということが、いつも以上に伝わってきた作品。
紺視点の「水鏡」の最後の方で秀誠が紺に「バァカ」というシーンがあって、その言葉にも秀誠がこんなに紺を大事に覆ってるんだよっていう思いが込められてて、聞いてて堪らなかった。
祥真と緋耀の話も涙なしには聞けないし。
超ステキなCDだわ〜♪♪
特典のCDも明日聞いて楽しもうっと♪♪
もう、このCDはリピートして聞いちゃうこと間違いなし!!
本当に小西さんの演技がステキすぎる作品♪♪